Rue le de NaoBear

私の大好きなこと・たのしい時間を紹介しています。ぜひ遊びにきてね。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちdog達  

久しぶりにdog photoを撮る私に、ドルちゃんが食事中にもかかわらずこっちを向いてポージングしてくれました!!

可愛いわたしのタマゴですが、最近ごはんを食べるのがゆっくりになってきて お口に頬張ったフードをポロリンとこぼしたり、時々顎をカクカクさせたりと老人モードになってきたのです。
歯が痛いのかな???
あと30年ぐらいは生きてほしいのですが・・・・



そしてムートはドルちゃんのごはんが余らないかといつもそばで観察しています。こちらは、7,8才ぐらいでしょうか? 最近はハイクに行っても走り回らなくなり、ちょと走っては休憩の繰り返しです。

DSC08131.jpg

今日はのこらなそうね・・・・ また夕ご飯に観察しましょう・・・・

DSC08133.jpg

こちらスタンフォード・シャー・ブルテリアのフォードちゃん。彼女も最近はヨタヨタ歩きですが、まだまだ元気そうです。夏場は暑さに弱いので ハァハァ・・・・するお顔がまたブサ可愛い!

DSC08135.jpg

そうこちらは、一人ではいられないオウジです。マイカルサティ大久保店で出会ってからかれこれ10数年・・・
去年の2月にオウジは後もって3か月から3年と告げられましたが、一応元気にしています!最近、薬の副作用でか白い髪の毛が茶色くなってきました。私と反対・・・・最近白髪がきになるようになってきた :)

DSC08136.jpg

そして、さいごにプードルのリンちゃん・・・ 前髪で顔を隠したスタイルにルーズに結ったリボンがワイルドでかっこいい!! ちゃんと見えてるみたい! もともとスパイラルな毛質だから、もつれやすいのね。
近頃、一人でリーダーシップをとっててよく周りを確認してくれるから お散歩してても安心です。
なんかプードルじゃなくてプーリーみたいね・・・

DSC08139.jpg

早く梅雨があけて、海水浴に行きたいね!!
スポンサーサイト

Posted on 11:41 [edit]

category: doggies & me

tb: --   cm: --

義援金募集

Japanese→English

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。