Rue le de NaoBear

私の大好きなこと・たのしい時間を紹介しています。ぜひ遊びにきてね。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のバカンス  

夏のバカンスは3年ぶりにプーケット島へ・・・青い空とエメラルドグリーンな海が待ってるぅ? 
今年は日焼けもしちゃおうかなぁ? 旅の楽しみはたくさんあるけど 私は現地の食事を極力お口にしたいほうです。 

バンコクでトランシット待ちの間に・・・

sushi.jpg

プッハァ・・・・ タイのシンハービール なかなか軽くて飲みやすい・・・・
ちなみに私はアサヒ派です。 タイなのにカルフォルニアロールと一緒に。 私は大のスシロールがだーい好きでございますぅ。

ホテルに到着したときはもう日がおちてすっかり暗くなっておりましたぁ。 プーケットではいつもお気に入りの同じホテルで宿泊します。 どなたも格別なおもてなしと、隅々までゆきとどいた演出で毎回が楽しみ!! 今回はエクゼクティブスーペリアのお部屋をリクエスト。 プールまでがつながってるから いつでもプールサイドでゆっくりでき 日光浴しながら 日々の疲れを癒してゴローンとできちゃうの・・・
シービューパトンホテル

hotel 1

なんとも言えないエキゾチックな雰囲気が素敵です。

hotel2.jpg

レストランもすぐそこだから お腹がすいたらすぐにいけちゃうから? 
スポンサーサイト

Posted on 03:34 [edit]

category: mon voyage

tb: 0   cm: 0

義援金募集

Japanese→English

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。